
20090127.jpg
十代描いたよ!
さっきGX見てたんですけどたまらん!
特にラスト2話がたまらなく・・良かったです・・っ!
特にそのラスト2話、私アニメとか詳しくないけど作画すごすぎるwwと思うww
なんでそんなに動くんだwて言うのと、一つ一つの動きが丁寧すぎて思わずトラップカード発動したwwワケわからんww
あー、あー、十代かわいいよ十代
だが次描くのはヨハンかユベルだな
とかいって遊戯描きそうだー
最終話で興奮してテンションやばふぃす!

ガッチャ!これから布団入ってデッキ組むぜ!
タッグフォース楽しい^^^^^

m001.jpg
よーし・・・なんとか画像うpできるようになってきたぞ・・・!
というわけで十代さんです。気分的には二十代っぽく。
改めましてコニです。ぷにゅう。

えー、勉強もしつつですが
最近もやってます、タッグフォース3。
今まで作ったデッキ
・ライトロード(デッキ名:現代版ちくわ)
・剣闘獣(デッキ名:現代版たくあん)
・ネオスペーシアン(デッキ名:新たなるちくわ)


ネオスデッキのレシピでもさらしてみる 大体こんなもんです

・モンスター
E‐HEROアナザーネオスx1
E‐HEROエアーマンx1
E‐HEROネオスx3
E‐HEROネクロダークマンx2
E‐HEROプリズマーx3
N・グラン・モールx1
N・ブラック・パンサー
N・フレア・スカラベx1
ネオスペース・コンダクターx2

・魔法
R-ライトジャスティスx1
E‐エマージェンシーコールx3
古のルールx1
大嵐x1
O-オーバーソウルx3
おろかな埋葬x2
地割れx1
増援x1
二重召喚x1
ネオスペースx3
ミラクル・フュージョンx1
ライトニング・ボルテックスx1
ラス・オブ・ネオスx1

・罠
サンダーブレイクx1
聖なるバリア-ミラーフォース-x1
血の代償x1
魔宮の賄賂x1
蘇りし魂x1
和睦の使者x1


たまにオネストを趣味で入れたりします
一応現時点での制限リストにも引っかからないようにしてます。最新のでもたぶん大丈夫なはず。
ライトロードは強すぎてつまらんのでたまにしかやってないけど
アンデシンクロはやりたくてしょうがない 強すぎだろあれ・・・。
タッグでやったときに、十代さんは基本血の代償があると出せるモンスターは出しまくるので
相手の護封剣発動中にオネストを無意味に出して戻すとかするよ!!!
和睦の使者もモンスター不在だとセットしてくれないしもうね・・・。
相変わらずのCPUプレイングだけど、慣れてくるとホント読みやすくて助かる
ただパーミッション系には相変わらず弱いこのデッキ 泣きたい
キックバックらめぇ

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


SH350008.jpg

タッグフォース2やっとクリアしましたぁぁあ!!!
十代が可愛すぎてもうね、鼻血出そうになりまんた。

ガッチャ!次はタッグフォース3だぜ!


・・・また十代を選んでしまった・・可愛すぎるだろJK・・

しげこに

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


すごく・・・普通な初日記です・・・
てすてす
まぐろまん


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へたれぼたん, All rights reserved.

