
SH350037.jpg
はーいどうもコニです。
しげは相変わらず更新できねーです。すいません。

けいおん、2話目も見ました。
いやーーーーーーみんなかわいいね。
個人的には律が一番好きかもわからんね。
堀口さんの絵が好きなんだけどねホントは。
京アニ自体のファンではないけど堀口さんは好きです。

絵は唯のつもりで書いたやつ
携帯で撮ったやつなので、荒れまくってます。
希望があれば普通なの上げようかな。
・・・というか、この唯より右上のデンリュウのほうが可愛く描けてます間違いなく。
近日中にまたけいおん絵描きたいなぁ ぐへ!!!



拍手レスですが、今回から内容伏せます
前回の方すいません。

てなわけでレス。
>04/07 12:29、12:37に送ってくださった方
はじめましてー
ポケモンはDS機種に入ってから中断機能とかその辺が便利になったけど
うっかりミスする事が増えましたね確かに。
俺もよくミスします。
あと指をお褒めいただきありがとうございます。
でも俺
男だから!!!!!!!!!!!!!
おなごじゃなくてすんません 男だとわかって書いてたんならなかなかの猛者ですね。

SH350185.jpg
どうもコニです。
新年度始まりましたね。エイプリルフールとか何もしてねぇや。
そんなことよりデコキャラシールでいいのが当ったのでうpってみる
ポッチャマかわいいよポッチャマ

最近体調悪いんで勉強もゲームも何もできず
つーか今もあんまよくない なんなんだろホント
精神的なもんであるなら速効吹っ飛ばしていろいろと集中したい

でもまー先週くらいからポケモンやってるんですよ。
あのー、自分5月頭が誕生日なので
ポケモンセンターの店員とね。バトルしにいくんですよ。うん。
去年は圧勝でしたが、今年はもうちょい凝ってみようかなとかなんとか思ってます。
つっても、PTが微妙に決まり切らないんですよね。

確定
・ハッサム(育成済)もちもの オッカのみ
技:シザークロス バトンタッチ こうそくいどう つるぎのまい
・ブースター(出産済)もちもの いのちのたま
 予定技:ばかぢから オーバーヒート すてみタックル おにび

で、もう一匹が未定なんですよね
ランターンいいなとか思ったんですけどガチすぎてどうなのか微妙
ヌオーあたりとか・・・グライオンも捨てがたいけど育てるのめんどい
グライガーのままでいくとかもありか・・・。
水と地面・岩をある程度軽減できるようにしたいんですよね
そうなるとやっぱ水タイプかなぁ うーん
ギャラに弱そうなPTなので、こっちも岩タイプ欲しいな
まよふ
厨・強ポケは自分が相当好きなポケモンじゃない限り使わないので却下。
キモクナーイは使ってるけど、カウンターミラコ型です。
ハッサムも一応強から準強くらいには入りそうだけど
テクニシャンじゃないしねー サポート優先型だからそんなに強くなす。
あんま正統派に強いの育てたことないな・・・ダブル用のゴウカザルとエーフィくらいだ

・・・このPT、ヘラで止まる気がしてきた。
初手ヘラだとしたらやばいな ブースターに変えようと即刻落とされそうだ

ついでに前年のPT

・オオスバメ もちもの かえんだま
   ブレイブバード からげんき とんぼがえり まもる
・アブソル  もちもの きあいのタスキ
   ふいうち つるぎのまい マジックコート ちょうはつ
・キモクナーイ  もちもの たべのこし
   カウンター ミラーコート なみのり れいとうビーム

今見ると冷凍いらねぇ・・・?

あ、もし見てくださってる方で、ポケモンやってる人いるならコメントかなんかで
ご意見下さるとうれしいっす
というかベテル君は早めに復活して俺にアドバイスすればいいよ
いつまで冬眠してんだあんにゃろう・・・。


拍手レス
>とりあえずmemoで告知だよ5ターンくらい気付かなかったじゃないの!

告知とかせずとも気合いで来てほしいという 甘えです\(^o^)/
memoのパスを忘れてしまっていたというのも主な理由ですが
正直あんま人流れてきてほしくなかったんで、こっそりとでした。
なんつーかまぁ、あのサイトやってるうちは色々あったし
心機一転やるなら ある程度リセットしたかったんで。
でも気づいてくださった人にはそれはもう感謝感謝です。 ありがとうございます^^




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へたれぼたん, All rights reserved.

