
090531_2220~01
現実世界のやる気もチャージさせてくれぇ・・・。
いや、週明けも始まればやる気出てくるんだけどね
日曜のこの時間の鬱っぷりったらもうね!やる気が・・・。
ってなります。そんなわけでお久しぶりです。コニです。
けいおんももう9話くらいまでいっちゃってますね 知らんがな

てなわけで近況とかも交えつつ色々書きます


①バトリオ
バトリオね、あのーポケモンのアーケードゲームです。
前から気になってたんですけどねー ハマりました。
面白いです ただ金かかりすぎてやべぇ
先日マスターボールが出まして大喜びでした
しげは・・・2枚も出てたけどね・・・化け物だよ・・・!
なんにせよ楽しいですわーい


・・・項目を作ったはいいけど大して書くことがない現状です。
やってたこととか勉強とかしかないしね。
あ、一応夏コミは申しこんでます。受かったらいいなー
何の本になるかわからんけど、けいおんとかでなんか書きたいと思っております

けいおんは・・・最近唯が好きです
アホすぎて愛着出てきた たまんねぇ

実況動画とか最近ルーツのしか見てねぇ
けしんすがいなくなってからはホントにルーツばっかりだな
ホームムービーおいしいです

あ、絵はチャーレムです。ポケモンです。
ボールペンで一発書きする程度の能力
このポケモンだけは俺はいくらでも書ける というか書いてる


金銀リメが待ち遠しい はやく でろ

拍手レス

oO(わお前回拍手送ったつもりだったけど~ の方
この拍手に気付いたのが 11日の朝でしたオワタ
すいませんすいません でもまーしょうがない!!!でも情報ありがとうございました!!
反省します!!!
唯かわいいっすよね 妹さんを僕に下さい


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へたれぼたん, All rights reserved.

