
img010.jpg


こんにちわ、コニどすえ。
実況うpしたんで、更新をば!

KH二人実況 その23


KHこに単機実況 その11


よろしかったらどぞ!

※追記
コミケ当選したよ!と書いてありましたが、
場所のみで日にちが書かれていませんでしたので改めて報告^^
16日(日) 西 さ‐39a ですー
本だします^^

bibi
でっかwww

画像おおきくてすみません^q^b<しげ。です!
今回も実況で使った絵です^q^b
使える絵ってのが無いんだ!w
というより私専用のPCがいまだ購入できず、今もこうして親のPCを借りて更新だなんてそんなはず・・・な・・・

そんなことより金銀リメイクが楽しみですね!
ちなみにポケモンセンターに行くと、金銀を実体験できるんですよおおおお
ちょうかわいいいいいおおおおうあおお!!!!!!
ほうおううおおうおうお!!!!!!!
あと映画もみてきました!泣けた。


あと実況のやつ貼っておきます。
よろしければ是非^^


KH2二人雑談実況 その21後編


KH1こに単体雑実況 その10


実況マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/13043985
こに単体実況:http://www.nicovideo.jp/mylist/13313315

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


KH2

毎度更新遅くてすいません。こにです。

実況なんですが、結構前にうpできるようになってはいたのですが
「絵のブログと一緒にすんのはいいのか・・・どうなんだろ」とか
ちょっと前の日記とか見直しつつずっと悩んでたんですが
しげが「こまけぇこたぁいいんだよ!」という意見を出したので
遅くなりましたが、こっちにマイリストを貼っておこうと思ってます。
お時間がある方は是非^^
仮に自力で探し出した人がいたらすげぇなおい。
流石にいないか!w

KH2(二人実況)マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/13043985

KH(コニ単騎実況)マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/13313315


です。遅くなってホントすいませんでした!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へたれぼたん, All rights reserved.

