
SH350055.jpg

               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。 フ フ
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´フ  フ`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ィ  ィ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l | | l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ッ ッ j
 ノヽjvi、人ノv'\ノl_ = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ !! !! /
 j   最  り  く_    / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   高  つ  7   /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   だ  の て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   よ  で  (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   | こ   ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^!!⌒^~⌒^ └==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/



おはようございます。コニです。
3回エンコミスして、散々な目に会いました。こりゃ徹夜だなぁ・・・。
明日もう昼間死ぬと思うけどまぁいいか・・・くそう

なんか律っさん書いたけど頭でかくなっちゃった 愛がたりねぇなぁ
冬に律っさん本作りたい勢いです 書き溜めとこう

最近、夜中に時間空くことが多いので
実況録画できないんですよね よってなぜか深夜にPC版東鳩2をやってます。
一回CGコンプとかしたんだけど、PC買い換えたんで
改めてやり直してます。ささらとタマ姉ルートクリアしますた
ただ縛りプレイとして、エロシーンのときだけニコ動にある
「下ネタ先進国セックス」っていうさまぁ~ず三村の音MADを聞いてます。
シュールになって面白いです いいBGMだ。
是非やってみてください。まず勃たない。
下ネタばかりでごめんなさいね!おほほほ!

実況更新しました よろしかったらどぞ
KH2実況 その34前編


KHこに単機実況 その18



↓の追記で拍手レスですだ。


090822_1440~01

ども、こんちわ!こにでございます。
最近ここのブログに訪問してくださってる方が多くなったんだけど
なんでやねんと ビビるわぁ・・・といった感じどす。
有難うございます。でもここあんまなんもないよ!

先日クイックジャパンって雑誌に
さまぁ~ず特集があったので、思わず買いました
さまぁ~ずの笑いへの姿勢は本当にすごいですね
見習いたい。すごいなぁ。
そういやさまぁ~ず以外のお笑いさんで好きな人とか結構いるけど
皆さん誰が好きですかね。
俺は若手だとロッチ・中堅でバナナマン・特殊枠でラーメンズって感じでしょうか
誰も俺の好きな芸人なんて興味ねぇよ!って言われても
俺はそれを払い、書いちゃいますよね。もう。
こことかオナニー日記だからねほとんど。
なにも考えずにだらだら書いております。

絵はポケモンのヒカリ風です あのーこの前の本の落書きの一部です。
最近また絵書くの楽しくなってきました。全然時間ないけど。
書く時間割くのって結構難しいことに気付きました。
物事をちゃんと終わらせてからでないと、絵は書けないですね。
未熟なだけかもしれないですけど、一つのことを終えてからでないと
次のことに行きづらいですね、特に絵は。
絶対変な絵になる なんかいきなり髪ゴワッゴワのおっさん書き始める。
今度フワライド真面目に書こうかな あいつかきやすい
皆さんも是非書いてみて下さい 愛があれば。


実況更新したんで、貼っておきます。
KH2実況 その32


その33前編


KH1こに単機実況 その17


よかったらどうぞ!

先日はコミケお疲れ様でした!
来て下さった方、ありがとうございます。
来て下さらなかった方、次こそ来させてやるわよ!!
といった感じです。
お会いしてくださった方々に最大限の感謝をば。

ってか絵描きの友人に結構この実況を知ってもらってたみたいで
なんか恥ずかしくなった。友人も見るのが恥ずかしいそうです。
そりゃそうか。AHAHA!

てなわけで、更新してたけど貼ってなかった分を貼るます。
前後編あるやつばっかりなので、前編だけ貼っておきますね。

KH2二人実況
その30前編


その31前編


KH1こに単機実況
その16前編


よかったらどうぞ!

夏コミ前にちゃんとした告知を。
本出します。

☆日時とスペース
16日(日) 西さ‐39a
☆当日の発行物と価格
・22本そのに(新刊) 300円
・22本(前回の既刊) 300円


です。
当日はコニもしげもいます。
よろしくお願いしますー。
よかったら来てみてくださいね!

090730_1506~01
パックンチョおいしいですよね、こんにちわ、コニです。
カスタードプディング味ってのが最近出てまして。
それがすごくおいしいんですよ。うまうま。皆さんにも是非たべていただきたいー。
あ、一応言っておくと、字はペイントで、しかもマウスで書いてます。
流石に直接はかいてないです。

そんなわけで実況更新しました。絵も描かないといかんのだけどいかんせん忙しいですね。
実況の更新もある程度定期的にやってはいますがかなりしんどいです。
体壊さないようにしねぇとな!!頑丈でよかった。
絵もがんばるぞう
あとマイリスが夢の15人に!!!本当にありがとうございます!!
これからもがんばります^^

てなわけでよろしかったら見てくだしゃい。

KH2二人実況 その28


その29


KH1こに単機実況 その15

img013.jpg

こんちわ、コニどすえ。
実況更新したんでよろしかったらどぞ!
KH2実況に関しては明日また更新します。

今日、暴想処女ってマンガを買ってきたんですよ。
下ネタ全開のアホーなマンガですが
久々にマンガで大爆笑した気がします。
ただ、オススメします!と声を大にしては絶対言えないわ・・・。
俺は大好きです。ああいう下ネタばっかりのヤツ。

あと最近モヤモヤさまぁ~ず2をしげとよく見てます。
面白すぎる・・・。奇跡起こりすぎワロタ
ああいうゆる~い番組好きだなぁ
ぷっすまとかも大好きです。シンゴー!シンゴー! 


また実況貼っておきますね
よろしかったらどうぞ!!

KH2二人実況 その27前編


その27後編


KH(こに単機)実況 その14

img012.jpg

だー眠い。こんにちわ、コニどすえ。
実況更新しまんた。
よろしかったらみてくだしあ

今日あずまんが大王の新装版2巻買ってきました
ホントにうまいなぁ 憧れます
あのくらいスッキリした絵を描きたいです
画力ないと書けないよなぁ すげぇー べた褒めー
昔mixiでちよ父コミュ作ったりしました もう何年前だよどちくしょう
ちなみに一番好きなキャラ(女)は神楽です。キャラソンを買うレベル。


KH2(二人)実況 その26前編


後編



KH1実況(こに単体) その13




夏コミの原稿チャーレムばっかりだよ・・・まぁいいか・・・。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へたれぼたん, All rights reserved.

