
img030.jpg
img029.jpg

というわけで書いてみました。こんにちわ、コニどす。
書いてみたはいいものの、面白いかと問われると
「俺はなんかニヤける」程度なので、果たして堂々とうpしていいものかどうなのか
自己満足でもいいっすかね・・・書いたらピクシブに細々とうpしていこうかなぁ
いいや、好き勝手やっちゃおうかな。


眠気がドイヒーな毎日ですが、もう9月終わっちまうぜ?やばいぜ?と頭の中をぐーるぐるしてます
やることたくさんあるよー うへぇ
ポケモン、くまだはレベル100にしたんですが
ほろびのうた、のろいに弱すぎるんですよね ソロだと。
薬漬けにしないと辛そうです。もしくは役割破壊でも持たせないと^q^
あー、ビルドアップ覚えさせるのもいいかもしれないな。ちょっと考えてみよう・・・。

最近ウンナンの2SHOT TALKを見てます。
DVD化してくれねぇかなぁ 買ってでも見たいです、気分は上々。
一部ようつべで見れるんだけど、正直DVDちゃんと買ってみてぇんだぜ。
昔は気付かなかったけど、ナンちゃんすごいトーク上手いんだなぁ
尊敬するわー・・・。


外出のお話。
先日、しげとちょっくら上野動物園に行ってきました。
今回は東を攻めました。ゴリラとかがいる区画です。
入ったらゴリラのエサの時間とちょうど被っていたので、早速見に行ってみることに。
流石にシルバーウィークってだけあって、人混みをかき分けてなんとかゴリラゾーンへ。
うおおお、全然みえねぇ!あぁでもチラっと見える!などとゴリラウォッチに精を出してました。
そしたらゴリラも気を利かせたのか、すごい勢いでこっちに走ってきて、ピタッ!と止まって
ボリボリとメシを食べてました。ゴリラかっけぇ・・・。
その後、バードゾーンで様々な種類の鳥を見たり、アリクイがめちゃくちゃかわいかったり。
他にも、カピバラ・ペンギン・アシカなどを見て、本日のメインディッシュ・・・
クマです。クマですよ。ニホンツキノワグマ。
もうね・・・すっごいかわいくてね・・・ああもう・・・抱きしめたい・・・死んじゃう・・・
などと気持ちの悪いことばっかり考えてました。
それほどまでにかわいかったです。野生であったら一発で殺されるけどな!!
あとあれ、カワウソ!かわいかったー。そのスペースに行ったときに丁度泳いでて
くるっくる回りながら泳ぐんですよ。あぁ・・・愛らしい・・・。
あとはそうだなぁ、サル!サルのなんていうか、じゃれ合いとか毛づくろいとか
なんかはしごの金具の部分をひたすらキャリキャリキャリキャリやってたサルとかもう
かわいすぎてもう!!!大興奮ですだよ!!!
その後はまっずいフランクフルトとすごいおいしいパンダ焼きとポテト食べて
ブラブラしながら帰りましたってこれ感想文じゃないの!!!
なにやってんのあたし!!!


・・・はてさて、実況です。
よろしかったどうぞ!!

KH2実況 その41後編


その42前編


KH1こに単機実況 その23後編

img020.jpg
おはようござまーす コニでございます。
はてさて・・・もう9月も後半ですね。月日が過ぎるのは早いなぁ。
ポケモンもクリア手前まで来ました。大分ゆっくりやってます。
色違いのリングマ(ニックネーム:くまだ)もゲットして、意気揚々でございます。
ポケモンに色違いというものが出てきて
それから今まで、赤いギャラドス以外全く出たことがなかったんですが
初めてです。初めての色違い。それはもう今手塩にかけて育てております。
ポケトレでも卵産みでも出なかったのに、野生で出るなんて嬉しいなぁ!!
おかげさまでポケモンリーグはそのリングマだけでクリアしました。
しかも連れて歩くときのドットがかわいいんです。
バンギラス       バンギラス
      バンギラス
バンギラス       バンギラス

みたいな色で。

いずれくまだのマンガを書くつもりです。
4コマとかで。がんばるぞい。

そういや友人のサイトが一旦休止になっちゃいました。しょんぼりだー。
ポケモンの話とかもしたかったんだけどなぁw 電話にも出ないので連絡とれねーぜ
その引き金となったどこぞのてんてーについてはどうでもいいや。
友人の帰りを待つのみの存在。早く帰ってきてほしいぜ!


はてさて、実況更新でごぜーます。
よろしかったらどぞう!

KH2実況 その41前編


KH1こに単機実況 その23前編

hgss.png
SH350062.jpg
ポケモンHGSS発売記念に一枚ずつ。
上:しげ
下:こに
となってます。見ればわかるとか言わないの☆
ポケモンやってます。イナズマイレブンはもうクリアしたよ!!
あとで追記にネタバレありで色々書こうと思ってます。
一つ言えるのは、すごく面白かった!ということです。

最近は常にポケウォーカーつけて歩いてます。
ここ日曜から今日(水曜)まで、10000歩越えはしてるぜ!!
グレッグルとかニョロボン連れて歩いてます かぁいいなぁ
みんなも歩こうぜ!楽しいぜ!!!

ポケモンセンターでも、時期的にハロウィンの商品やら
あとはHGSS関連のグッズ売ってますね。色々と買ってしまった。
DSソフトホルダーみたいなのがいい感じでした ルギアとホウオウのデザインのやつ。
8つ入れられて地味に便利でした うっひょひょー!


はてさて、それでは実況のやつを貼っておきます。
よろしかったらどうぞ!!

KH2実況 その39前編


その40


KH1(こに単機)実況 その22


この下のReadmore..ってとこでイナズマイレブンの感想書いてます^^
ネタバレ注意!

ゲームと関係ない^q^b
はーいどうもこんちわ!
しげ。です^^久しぶりすぎてすみません;;;;;
絵は描いててもスキャナでスキャンするのが面倒だったりフォトショ開いて色つけるのがこの上なく苦手っていうすみません^q^b
最近は専らキンハーだけかと思いきや、ポケモンピンボール(ルビサファの)を始めて進化させてはテンションあがってたり、東鳩をね・・・wちょっとちまちまやってるっていうw

ところでこれからは今週末にポケモン金銀リメや冬にKH新作が出るとか珍しくやりたいゲームが豊作でまいっちんぐ!
ちょうたのしみ!

あとはー、そろそろ秋にな
ってきてすごく嬉しいです・・・
秋が一番好き!
美味しいものも多いし、運動もしやすいし、出かけるにも気持ちがいいし、最高!
秋最高!
動物園にいっていろいろ描きたいところです!
ちなみに上野動物園の名物のパンダ焼きっていう人形焼があるんすけどこれが美味しいんですよ・・・
今度行ったら買おう・・・あの餡子おいしいんだ・・

ではでは!ここら辺でー。しげ。でした^q^b

追記
実況更新したんで、貼っておきます!
よろしかったどうぞ!

KH2実況 その38


KH1(こに単機)実況 その21前編

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


img025.jpg
img021.jpg
絵を増量でお届けしております。どうも、コニです。
そろそろしげさんにも絵を提供していただきたいですね。
俺が俺の絵に飽きるぞ!って感じです。

先日、イナズマイレブンのゲームを買いました。去年出たゲームにも関わらず
中古の価格が一切の妥協を許さない3980円クラスというすごいゲームです。
せっかくなんでヨドバシで新品で買いました。200円違いだしね・・・。
今やってますが、面白すぎて頭がフットーしそうだよぉ
円堂くんかわいい・・・かわいいっつーかもうね・・・
久々の男キャラヒットハジマタ 前回はグレンラガンのシモンくんでした
その前はメダロットのイッキです。今度書こうかな。
そういやメダロット新作出るらしいですね。発売日はよく知りませんが。
さらにはイナズマイレブン2・ポケモン金銀リメ・KH新作・・・。
そしてラブプラスとドリームクラブ・・・今年は豊作だぜぇ・・・。
欲しいゲームが多すぎる!
やることいっぱいあるのに!!ぎゃひー!
お金もないのに!ぎゃひひー!


さて、実況のやつ更新です。
いつも両方更新してからでないとましゅまろんを更新しないですね、そういえば。
ごめんねっ!


KH2実況 その37


KH1こに単機実況 その19


その20



おまけ
img024.jpg




img018.jpg
ジューシーポーリーイェイ!どうも、こにです。
絵はなんかピクシブでやってたポケイレっていう
ポケモンとイナズマイレブンのコラボ絵書くみたいなそんなん
勝手に参加してみた そのコラボ発想をリスペクトなんだぜ
最近ポッチャマ書きすぎてよくわかんなくなってきた(頭が)

はてさて、KH2実況のpart1が・・・900再生超えました!!
わーいわーい!うっうー!
ってな感じでございます。いやもうホントに有難うございます。
見て下さっている方がいるのかはちょっとわからないですが
この場をお借りして、感謝の意を述べさせていただきました。

・・・にしても、最近音声事故が多くて困ります。
なんかPCと録音ソフトの相性が悪いのかなんなのか。泣きそうだぜ!
アイマスラジオを聞いて心頭滅却するしかねぇ やるなら今しかねぇ


さて、実況更新しましたので、貼っておきます。
よろしかったらどうぞ!

KH2実況 その35


その36


KH1(こに単体)実況 その18


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へたれぼたん, All rights reserved.

