
ばなな
とのことで!
描きました!
どこかの主コメでばななのハロウィンバージョンが見たいって書いてあったからね^q^b

さてと、久々にしげ。が更新なわけですが、
来週鼠海に行くことになりまして、頭の中がねずみ色でいっぱいです☆(嫌な色だな
今年から海の方でもハロウィンが始まると聞いて常にテンション高くて
なかなかうざいしげ。です^q^;フヒーフヒー

あとは先日メアリーブレア展にコニと行ってきました
展示数が多くてすっごい疲れましたが!!!
どれもこれも皆かわいくて素敵なものばかりで・・・
見てて幸せになれました
人を幸せにできる絵を描けるってとても素敵な人だったんだろうなぁ

そんなひとに わたしは なりたい
                     みつを


そんなふうに なりたいけど まずは 鼠海にいきたい
                                  しげ。



KH2実況 その45


KH1こに単機実況 その25後編

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へたれぼたん, All rights reserved.

