上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

img035_20091230233112.jpg

訂正:冬コミのスペースですが ム‐58a でした。カタカナのムです。
   申し訳ありませんでした。



≪冬コミ詳細≫
31日 東4ホール ム‐58a
☆新刊「22本 その3」価格:300円
◇既刊「22本 そのに」価格:300円
◇既刊「22本 その1」価格:300円



どうも、もうコミケ前日ですか 早いですね!
季節もすっかり冬ですが体調を崩されてたりしませんでしょうか。
手洗いうがいが大事ですよ!

冬コミ、お暇があったら是非寄ってくださいな。
地味に既刊も置いておきますので、よろしかったらどうぞ!!!
それでは、よいお年を!
スポンサーサイト

img033.jpg

≪冬コミ詳細≫
31日 東4ホール ム‐58a
「22本 その3」


どうも、季節もすっかり冬めいてきましたね
俺は元気です。元気なら更新しろって?いやもうごもっともです。
1人実況も更新してないしね。ホント申し訳ないです。
実はこの日記、すでにもう3回も消えた(IEフリーズが原因)んですが
なぜかこれはログが残ってました。やったね!!!!!!

久々にコニを書いたらもはやどんなんだったか覚えてないっていうでっていう
俺が考えたわけじゃないんでね!この子!とはいえ思い入れの強い看板娘です。
コニの元をキャラデしてくださった方が今ではすごい人になっちゃったので
ただただ恐縮するばかりです。キャラデ料とか払った方がいいですかマジで。
ちなみにもう一人の看板娘であるうん子は俺が考えました。ロクなもんじゃねぇな!!
今度書こうっと。


最近の出来事
・しげと一緒にマリオwiiやってます。ハナちゃんとか倒して現在なんとか6面まで行きました。実際は知らん。
・HGSS発売してからというもの、ポケモン熱が急激に出てきて、二ヶ月で合計22匹も育てました。実際は知らん。
・昨日季節性インフルエンザの予防接種に行ったら、注射は一切されないでお金だけ取られかけた。実際は知らん。

実際は知らん。の元ネタはネタポケwikiのダーテングの項目を見てみよう!


にしてもマリオ面白いです。DSのマリオも面白かったけど格が違った
DSマリオはストーリー攻略は一人でしかできなかったんですが、wii版は素敵にできるように。最大4人対戦でしたっけか。
すごい面白いよ!2人同時プレイ!相手を邪魔して倒しちゃったり、協力してスターコイン取ったりと
一人プレイじゃあの感動がなかなか味わえないぜ!しげさんに谷底へ突き落されたりしてイライラするけどwww
イレギュラーなプレイになりやすいので、面白いです。

ポキモォンの話はこっそりRead more...(追記)に書いておきます。
暇なポケモン好きは読んでみてください。あんま得になるような事は書いてません☆


さて、動画でも貼って俺はスタコラサッサだぜぇ!
KH1の実況撮らねばなぁ がんばろう


一人実況のヤツはうpできたらその時にまた改めて。


KH二人実況最新:その55後編




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へたれぼたん, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。