
endo----.jpg

こんばんわコニです。
眠いですね。寝ろって話なんだけどね!!
絵は円堂くんです。イナイレ3が待ち遠しい・・・!
今年出るかわかんないけど
・メダロットDS
・ポケモン新作
・イナイレ3

この3つはどうしても欲しいなぁ メダロットはどうなるのか本当に楽しみです。
バトルシステムと登場メダロットが気になってしょうがないww
アークビートルは出そうですね。だったらもう買うのは決定ですね。ふひ。

ポケモンは新ポケが発表されたっぽいですが
俺はそろそろ海外行ってもいいと思うんだ もう渡米しちゃいなよYOU
チュパカブラポケモンとか出てこいよ!!
鳥ポケと虫ポケはまだまだ増えそうですね
個人的には天狗がいるんだからオニがいてもいいだろうと思うんだが
ナマハゲポケモン的な。オニゴーリ?あの子はまた別もんだ
ロトムで家電が出たし、文房具がそろそろ暴れだしても問題ないはず
コンパスポケモンとか強そうだよ!鉛筆削りポケモンとか!!

つーかパンダのポケモンはまだですか
「いぐち」っていうニックネームで戦わせたいんですがね!!
そういや狸ポケも出てきてないか?まぁなんにせよ新ポケを考えるだけで夢がひろがりんぐ
あとはカモネギさんに急所5割の専用技が来れば文句なしですね。

img036.jpg
img037.jpg

コニとウサたんです。ひゃー

てなわけでどうも ご無沙汰しております。
もう2月ですか。明日は節分ですよ節分 恵方巻です。
関東でもここ数年で普及?しだしましたね。
別に無理にやらんでもいいような気がしますがね!個人個人の趣向の問題な気がする
それより豆を撒こう そうしよう

今日、孤独のグルメの文庫版を買いました。
前々から読みたかったのです。
あれはいいマンガですね 淡々と綴られてて好きです。
おっさんがただメシ食ってるだけだけどね!!(褒め言葉)
ちなみにこの漫画の話をしげさんに熱く語ったら気持ち悪いwwwと言われました。
ごもっともだ。


なんかさっきからやたらIE固まるんだけどなんなんだこれ
というわけでここからはメモ帳に書いたものをペーストです。くそう。

最近レイトン教授シリーズとドラマの「ガリレオ」にはまってます。
レイトンはホント面白いですね。
難しいナゾが解けた時の快感ったらないです。
なにより英国紳士がかっこいい ああいう大人になれたらいいですね。紳士にね。
まぁ実際にプレイしてるのはしげさんで、シナリオは横目で見つつ
ナゾだけ一緒に解かせてもらってるだけですがね!!
ガリレオはとにかく福山さんかっこいい。
そりゃ大学の講義で女ばっかり来るわ。俺も行きたいくらいだ。

なんだこの日記




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 へたれぼたん, All rights reserved.

