
214786401.jpg
↑新刊表紙
img048.jpg
↑裏表紙

おはようからおやすみまで暮らしを支えrコニですおはこんばんにちヘァ。
更新が久々になってしまっておりました。
しげが更新してくれてたので俺はいいかなぁとか思ってないんだからね!!
モンハンネタで年始にでも更新しようと目論んでおりますムフフ

はてさて、冬の情報をば。

☆冬コミ情報☆
3日目東 ク12b「へたれぼたん」
「22本その5」:300円

内容は毎度おなじみの本気の落書きです♪
夏に出した「22本その4」も持っていきますー。
そちらの価格も300円です。


お時間がございましたら是非お立ち寄りください!狩りとかしてたらすいません!
それでは当日に!!お待ちしております!!

22tochu.jpg
毎日モンハン漬けのしげ。です。
いやもう発売日に予約券持ってるのに早朝から並んできましたよー
相方コニさんがこっそり雑誌に載っちゃってたり、アシラが可愛かったりティガ亜種が絶望的(イベクエ)だったりで毎日盛り上がってますw

冬コミも後ろの方でモンハンやってると思いますが本も頑張ります!
眠くてまともな文章になってない気がしますが冬コミであいましょー!
今表紙絵がりがり頑張って描いてます><><><

おやすみなさい(`エ´)

しげ。

☆冬コミ情報☆

3日目東 ク12b「へたれぼたん」
コニと合同です

テーマ:MHP3rd - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 へたれぼたん, All rights reserved.

