
SH350037.jpg
はーいどうもコニです。
しげは相変わらず更新できねーです。すいません。

けいおん、2話目も見ました。
いやーーーーーーみんなかわいいね。
個人的には律が一番好きかもわからんね。
堀口さんの絵が好きなんだけどねホントは。
京アニ自体のファンではないけど堀口さんは好きです。

絵は唯のつもりで書いたやつ
携帯で撮ったやつなので、荒れまくってます。
希望があれば普通なの上げようかな。
・・・というか、この唯より右上のデンリュウのほうが可愛く描けてます間違いなく。
近日中にまたけいおん絵描きたいなぁ ぐへ!!!



拍手レスですが、今回から内容伏せます
前回の方すいません。

てなわけでレス。
>04/07 12:29、12:37に送ってくださった方
はじめましてー
ポケモンはDS機種に入ってから中断機能とかその辺が便利になったけど
うっかりミスする事が増えましたね確かに。
俺もよくミスします。
あと指をお褒めいただきありがとうございます。
でも俺
男だから!!!!!!!!!!!!!
おなごじゃなくてすんません 男だとわかって書いてたんならなかなかの猛者ですね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

