
img008.jpg
img007.jpg

ども、コニでっす。
ちと間が空いてしまいました。ごめんなさい。
今日は報告とかもあるのでお伝えするために書いてます。
もうちょい更新を気楽にしようかなぁw


さて、夏コミのことで。
受かってました。西で。西かよ!!!
東だと思ってたよ!!!ヒャッフウ!
スペースは

西ホール さ‐39a

です。よかったら来てくださいー
たぶんコピー本です。
楽しみだ!!


次は実況動画のお話。
今着々と準備をしてます。
予定としては大体来週くらいには
こそこそとうpしようかなと思ってます。
だから早ければ今週にも録画できたらなーと。
あくまで予定なんでずれる可能性大ですが
うp次第ここに貼ろうと思ってます。
それか実況用のブログ借りてもいいんだけどww

あ、実況って言っても雑談です。
雑談プレイとかそういうタイトルになるかも。
まー細々とやっていきます。よかったら見てね。

絵はあれだ、拍手とコメントを使ってサンダルが「女を書け」アピールしてきたので
書いたものです。
一枚目なんかとらどらみたいになったよ!!
何も資料とかないのにwwwなんでやねん・・・。
そんなに似てないしうまくない?その通りだ!
二枚目はしげのサイトの看板娘の仲村さんとコニを書きました。
あとポッ・・・なんでもない。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

