
img012.jpg

だー眠い。こんにちわ、コニどすえ。
実況更新しまんた。
よろしかったらみてくだしあ

今日あずまんが大王の新装版2巻買ってきました
ホントにうまいなぁ 憧れます
あのくらいスッキリした絵を描きたいです
画力ないと書けないよなぁ すげぇー べた褒めー
昔mixiでちよ父コミュ作ったりしました もう何年前だよどちくしょう
ちなみに一番好きなキャラ(女)は神楽です。キャラソンを買うレベル。


KH2(二人)実況 その26前編


後編



KH1実況(こに単体) その13




夏コミの原稿チャーレムばっかりだよ・・・まぁいいか・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


キングダムハーツ ファイナルミックス プラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キングダムハーツ ファイナルミックス プラス」へ! キングダムハーツ ファイナルミックス プラス【2009/08/03 16:04】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

