
img013.jpg

こんちわ、コニどすえ。
実況更新したんでよろしかったらどぞ!
KH2実況に関しては明日また更新します。

今日、暴想処女ってマンガを買ってきたんですよ。
下ネタ全開のアホーなマンガですが
久々にマンガで大爆笑した気がします。
ただ、オススメします!と声を大にしては絶対言えないわ・・・。
俺は大好きです。ああいう下ネタばっかりのヤツ。

あと最近モヤモヤさまぁ~ず2をしげとよく見てます。
面白すぎる・・・。奇跡起こりすぎワロタ
ああいうゆる~い番組好きだなぁ
ぷっすまとかも大好きです。シンゴー!シンゴー! 


また実況貼っておきますね
よろしかったらどうぞ!!

KH2二人実況 その27前編


その27後編


KH(こに単機)実況 その14


















管理者にだけ表示を許可する


キングダム ハーツ 358/2Days の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キングダム ハーツ 358/2Days 」へ! キングダム ハーツ 358/2Days【2009/08/06 01:55】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

