
090730_1506~01
パックンチョおいしいですよね、こんにちわ、コニです。
カスタードプディング味ってのが最近出てまして。
それがすごくおいしいんですよ。うまうま。皆さんにも是非たべていただきたいー。
あ、一応言っておくと、字はペイントで、しかもマウスで書いてます。
流石に直接はかいてないです。

そんなわけで実況更新しました。絵も描かないといかんのだけどいかんせん忙しいですね。
実況の更新もある程度定期的にやってはいますがかなりしんどいです。
体壊さないようにしねぇとな!!頑丈でよかった。
絵もがんばるぞう
あとマイリスが夢の15人に!!!本当にありがとうございます!!
これからもがんばります^^

てなわけでよろしかったら見てくだしゃい。

KH2二人実況 その28


その29


KH1こに単機実況 その15


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

