
先日はコミケお疲れ様でした!
来て下さった方、ありがとうございます。
来て下さらなかった方、次こそ来させてやるわよ!!
といった感じです。
お会いしてくださった方々に最大限の感謝をば。

ってか絵描きの友人に結構この実況を知ってもらってたみたいで
なんか恥ずかしくなった。友人も見るのが恥ずかしいそうです。
そりゃそうか。AHAHA!

てなわけで、更新してたけど貼ってなかった分を貼るます。
前後編あるやつばっかりなので、前編だけ貼っておきますね。

KH2二人実況
その30前編


その31前編


KH1こに単機実況
その16前編


よかったらどうぞ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

