
090822_1440~01

ども、こんちわ!こにでございます。
最近ここのブログに訪問してくださってる方が多くなったんだけど
なんでやねんと ビビるわぁ・・・といった感じどす。
有難うございます。でもここあんまなんもないよ!

先日クイックジャパンって雑誌に
さまぁ~ず特集があったので、思わず買いました
さまぁ~ずの笑いへの姿勢は本当にすごいですね
見習いたい。すごいなぁ。
そういやさまぁ~ず以外のお笑いさんで好きな人とか結構いるけど
皆さん誰が好きですかね。
俺は若手だとロッチ・中堅でバナナマン・特殊枠でラーメンズって感じでしょうか
誰も俺の好きな芸人なんて興味ねぇよ!って言われても
俺はそれを払い、書いちゃいますよね。もう。
こことかオナニー日記だからねほとんど。
なにも考えずにだらだら書いております。

絵はポケモンのヒカリ風です あのーこの前の本の落書きの一部です。
最近また絵書くの楽しくなってきました。全然時間ないけど。
書く時間割くのって結構難しいことに気付きました。
物事をちゃんと終わらせてからでないと、絵は書けないですね。
未熟なだけかもしれないですけど、一つのことを終えてからでないと
次のことに行きづらいですね、特に絵は。
絶対変な絵になる なんかいきなり髪ゴワッゴワのおっさん書き始める。
今度フワライド真面目に書こうかな あいつかきやすい
皆さんも是非書いてみて下さい 愛があれば。


実況更新したんで、貼っておきます。
KH2実況 その32


その33前編


KH1こに単機実況 その17


よかったらどうぞ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

