
SH350055.jpg

               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。 フ フ
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´フ  フ`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ィ  ィ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l | | l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ッ ッ j
 ノヽjvi、人ノv'\ノl_ = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ !! !! /
 j   最  り  く_    / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   高  つ  7   /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   だ  の て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   よ  で  (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   | こ   ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^!!⌒^~⌒^ └==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/



おはようございます。コニです。
3回エンコミスして、散々な目に会いました。こりゃ徹夜だなぁ・・・。
明日もう昼間死ぬと思うけどまぁいいか・・・くそう

なんか律っさん書いたけど頭でかくなっちゃった 愛がたりねぇなぁ
冬に律っさん本作りたい勢いです 書き溜めとこう

最近、夜中に時間空くことが多いので
実況録画できないんですよね よってなぜか深夜にPC版東鳩2をやってます。
一回CGコンプとかしたんだけど、PC買い換えたんで
改めてやり直してます。ささらとタマ姉ルートクリアしますた
ただ縛りプレイとして、エロシーンのときだけニコ動にある
「下ネタ先進国セックス」っていうさまぁ~ず三村の音MADを聞いてます。
シュールになって面白いです いいBGMだ。
是非やってみてください。まず勃たない。
下ネタばかりでごめんなさいね!おほほほ!

実況更新しました よろしかったらどぞ
KH2実況 その34前編


KHこに単機実況 その18



↓の追記で拍手レスですだ。

>「コニ」と「こに」どちらが正しいのですか?

実況では「こに」、絵描きとしては「コニ」でやらせてもらってます。
しげに関しても同様だと思っていただいて結構です。
でもどういう呼び方でも大して変わらないんでどっちでも大丈夫ですよ!


>今年はコミケ行けない俺が通りますよ   年々会場が混沌としていくらしいし今年もアレらしいから気をつけろよ!!健闘を祈る

口ぶりからして知ってる人かしら。
コミケ終わって大分経っちゃってるけどごめんNE!
今年はなんか西配置だったしわけわかめですた
まぁ仕方ないね 冬も参加したいなぁ
冬参加できたら是非来てね☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

