
img025.jpg
img021.jpg
絵を増量でお届けしております。どうも、コニです。
そろそろしげさんにも絵を提供していただきたいですね。
俺が俺の絵に飽きるぞ!って感じです。

先日、イナズマイレブンのゲームを買いました。去年出たゲームにも関わらず
中古の価格が一切の妥協を許さない3980円クラスというすごいゲームです。
せっかくなんでヨドバシで新品で買いました。200円違いだしね・・・。
今やってますが、面白すぎて頭がフットーしそうだよぉ
円堂くんかわいい・・・かわいいっつーかもうね・・・
久々の男キャラヒットハジマタ 前回はグレンラガンのシモンくんでした
その前はメダロットのイッキです。今度書こうかな。
そういやメダロット新作出るらしいですね。発売日はよく知りませんが。
さらにはイナズマイレブン2・ポケモン金銀リメ・KH新作・・・。
そしてラブプラスとドリームクラブ・・・今年は豊作だぜぇ・・・。
欲しいゲームが多すぎる!
やることいっぱいあるのに!!ぎゃひー!
お金もないのに!ぎゃひひー!


さて、実況のやつ更新です。
いつも両方更新してからでないとましゅまろんを更新しないですね、そういえば。
ごめんねっ!


KH2実況 その37


KH1こに単機実況 その19


その20



おまけ
img024.jpg



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

