
ゲームと関係ない^q^b
はーいどうもこんちわ!
しげ。です^^久しぶりすぎてすみません;;;;;
絵は描いててもスキャナでスキャンするのが面倒だったりフォトショ開いて色つけるのがこの上なく苦手っていうすみません^q^b
最近は専らキンハーだけかと思いきや、ポケモンピンボール(ルビサファの)を始めて進化させてはテンションあがってたり、東鳩をね・・・wちょっとちまちまやってるっていうw

ところでこれからは今週末にポケモン金銀リメや冬にKH新作が出るとか珍しくやりたいゲームが豊作でまいっちんぐ!
ちょうたのしみ!

あとはー、そろそろ秋にな
ってきてすごく嬉しいです・・・
秋が一番好き!
美味しいものも多いし、運動もしやすいし、出かけるにも気持ちがいいし、最高!
秋最高!
動物園にいっていろいろ描きたいところです!
ちなみに上野動物園の名物のパンダ焼きっていう人形焼があるんすけどこれが美味しいんですよ・・・
今度行ったら買おう・・・あの餡子おいしいんだ・・

ではでは!ここら辺でー。しげ。でした^q^b

追記
実況更新したんで、貼っておきます!
よろしかったどうぞ!

KH2実況 その38


KH1(こに単機)実況 その21前編


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

