
img020.jpg
おはようござまーす コニでございます。
はてさて・・・もう9月も後半ですね。月日が過ぎるのは早いなぁ。
ポケモンもクリア手前まで来ました。大分ゆっくりやってます。
色違いのリングマ(ニックネーム:くまだ)もゲットして、意気揚々でございます。
ポケモンに色違いというものが出てきて
それから今まで、赤いギャラドス以外全く出たことがなかったんですが
初めてです。初めての色違い。それはもう今手塩にかけて育てております。
ポケトレでも卵産みでも出なかったのに、野生で出るなんて嬉しいなぁ!!
おかげさまでポケモンリーグはそのリングマだけでクリアしました。
しかも連れて歩くときのドットがかわいいんです。
バンギラス       バンギラス
      バンギラス
バンギラス       バンギラス

みたいな色で。

いずれくまだのマンガを書くつもりです。
4コマとかで。がんばるぞい。

そういや友人のサイトが一旦休止になっちゃいました。しょんぼりだー。
ポケモンの話とかもしたかったんだけどなぁw 電話にも出ないので連絡とれねーぜ
その引き金となったどこぞのてんてーについてはどうでもいいや。
友人の帰りを待つのみの存在。早く帰ってきてほしいぜ!


はてさて、実況更新でごぜーます。
よろしかったらどぞう!

KH2実況 その41前編


KH1こに単機実況 その23前編


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

