
img030.jpg
img029.jpg

というわけで書いてみました。こんにちわ、コニどす。
書いてみたはいいものの、面白いかと問われると
「俺はなんかニヤける」程度なので、果たして堂々とうpしていいものかどうなのか
自己満足でもいいっすかね・・・書いたらピクシブに細々とうpしていこうかなぁ
いいや、好き勝手やっちゃおうかな。


眠気がドイヒーな毎日ですが、もう9月終わっちまうぜ?やばいぜ?と頭の中をぐーるぐるしてます
やることたくさんあるよー うへぇ
ポケモン、くまだはレベル100にしたんですが
ほろびのうた、のろいに弱すぎるんですよね ソロだと。
薬漬けにしないと辛そうです。もしくは役割破壊でも持たせないと^q^
あー、ビルドアップ覚えさせるのもいいかもしれないな。ちょっと考えてみよう・・・。

最近ウンナンの2SHOT TALKを見てます。
DVD化してくれねぇかなぁ 買ってでも見たいです、気分は上々。
一部ようつべで見れるんだけど、正直DVDちゃんと買ってみてぇんだぜ。
昔は気付かなかったけど、ナンちゃんすごいトーク上手いんだなぁ
尊敬するわー・・・。


外出のお話。
先日、しげとちょっくら上野動物園に行ってきました。
今回は東を攻めました。ゴリラとかがいる区画です。
入ったらゴリラのエサの時間とちょうど被っていたので、早速見に行ってみることに。
流石にシルバーウィークってだけあって、人混みをかき分けてなんとかゴリラゾーンへ。
うおおお、全然みえねぇ!あぁでもチラっと見える!などとゴリラウォッチに精を出してました。
そしたらゴリラも気を利かせたのか、すごい勢いでこっちに走ってきて、ピタッ!と止まって
ボリボリとメシを食べてました。ゴリラかっけぇ・・・。
その後、バードゾーンで様々な種類の鳥を見たり、アリクイがめちゃくちゃかわいかったり。
他にも、カピバラ・ペンギン・アシカなどを見て、本日のメインディッシュ・・・
クマです。クマですよ。ニホンツキノワグマ。
もうね・・・すっごいかわいくてね・・・ああもう・・・抱きしめたい・・・死んじゃう・・・
などと気持ちの悪いことばっかり考えてました。
それほどまでにかわいかったです。野生であったら一発で殺されるけどな!!
あとあれ、カワウソ!かわいかったー。そのスペースに行ったときに丁度泳いでて
くるっくる回りながら泳ぐんですよ。あぁ・・・愛らしい・・・。
あとはそうだなぁ、サル!サルのなんていうか、じゃれ合いとか毛づくろいとか
なんかはしごの金具の部分をひたすらキャリキャリキャリキャリやってたサルとかもう
かわいすぎてもう!!!大興奮ですだよ!!!
その後はまっずいフランクフルトとすごいおいしいパンダ焼きとポテト食べて
ブラブラしながら帰りましたってこれ感想文じゃないの!!!
なにやってんのあたし!!!


・・・はてさて、実況です。
よろしかったどうぞ!!

KH2実況 その41後編


その42前編


KH1こに単機実況 その23後編
スポンサーサイト




四コマなんかツボッたw
おれの相棒ステルスブレインが己の糸を断ち切って路上をミニ四区のように走り抜けた時の感動と悲しさを僕は忘れない。
【2009/10/07 20:54】 URL | サンダルミ #peB3nJoc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

