
img038.jpg

どもども。
最近眠いですね。えー。
絵とかもちょこっと乗せつつ生存報告です。

最近の事。
この前の5月5日が誕生日でした。いい歳になってきましたが
近年のほうが幸せなので、個人的には歳取っても嬉しい日々が続いております。
悩みも多いけどね!!!まー色々と落ち着いてきたので一安心です。

ゲームの話。
実況はそこそこ順調です(過疎的な意味で)
KH終えてからはマイナーゲーの実況やってて全然人が来ないので
俺個人としてはとてつもなくやりやすいです。ある意味やりたい放題。
これからもマイナーもしくはスーファミ・ゲームボーイあたりのレトロゲーばかりの実況で良いんじゃないかと
思ってる次第です。新作はやらん。
とかいいつつ、実況とは関係のないところでスパ4やりたくなっちゃってますけどね。
某実況者さんの動画見てたら余計買いたくなって困った。
とはいえ、5月末のメダロットDSまではゲーム買わない宣言しちゃったんで
それに合わせてスパ4は買う予定です。アケコンはもう買ったけど(笑)
今はポケモンと世界樹の迷宮3を黙々とやっております。


ポケモンの話。
なんか新御三家のシルエットが公開されたようですね。
草/格闘の出番はまだか・・・とwktkせざるを得ませんね。
どうなるのかわかんないけど。とにかく楽しみです。
現在ラフレシアの育成を思案して止まっております・・・。
先日ポケセンの店員さんと戦ってきたけどギリギリで負けました。
読み負けしました。というか相手からしたら舐めプかと思われたんじゃないかと
ヒヤヒヤした感じでしたけどw
不覚だった・・・!


最近またツイッターを始めてみたけど、誰一人フォローしてないしされてないので
完全に独り言用になっています。その方が正直気楽でいいwww
あ、友達が欲しいってことじゃないですよwww
もうネットでは新たに友達作ったりはしないんだぜ!!フヒヒ!!
じゃあなんでツイッターやってんだと言われたら独り言と個人的考察を書くためのみでございます
我ながら謎な行動。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

