
img039.jpg
おはようございます。
あんまり間空けずに更新できました。褒めろ!!!!!!!!!!!!!!!
いやホント頑張って更新していきたいです。すいません。

最近は主に勉強ばかりでございます。
それ以外は寝てる気がする。寝てる気がする。
あーゴンさんのせいでまたナルトス熱が上がってます。
そこに気付くとは・・・やはり天才か・・・。

ハートキャッチプリキュアは全く見てませんが
馬越さんなので気にはなってます。DVDで見たいなぁと。
夏の本では少し書こうかなと考えてます。考えてるだけ。


さて、拍手の返信は↓の... Read moreに書いておきました。
いつもありがとうございます!
>PN.小鳥さん

世界樹はえーとなんだっけな

前列
ガイザー(パイレーツ/ウォーリアー)
ロケッタ(バリスタ/ウォーリアー)
メトロミント(モンク/プリンセス)
ローレターナ(プリンセス/ファランクス)
アルヴィ(シノビ/ゾディアック)

です。ガイザーはアンドロになったりしたこともありますが
パイレーツに落ち着きました。
シノビがダークエーテル要員ですが
シナジーは取れてない感は否めないですねー。
2週目にはもう少しその辺も考えたいです。
シノビ多元メインにしても良い気がします。一人旅。
あ、ちなみに名前の由来は全部ミネラルウォーターの名前です。
水好きなもんで。

ツイッターは一応しげだけ登録しました。
ただし、非表示にしてますが。なんとも閉鎖的!!!
でも楽しいですフヒヒ 便利なメモ帳ですねホントに。持ち歩かなくても見れるし。
ありがたやー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

