
img041.jpg
どうもどうも 更新という概念を忘れ去っていました。
はてさて、夏コミのお話をば。赤字で書くよ!

☆夏コミ情報☆
8/15(日)西館 こ22b「へたれぼたん」
出品予定「22本その4」(予定)
他にも、前回の22本その2、3も持っていく予定です。


といった感じです。
内容はいつも通り色々と書いたものを本にした感じです。
お時間に余裕がありましたら是非お越しください^^


さて、最近の話題。
スパ4買いました!アケコンが家に計4台ある現状。多すぎワロタ
いやーアケコンなんて買った事なかったんで大興奮ですよ。
真剣に格ゲーやったことほとんどなかった(高校の時にギルティを2週間やった程度)ので
非常に楽しんでやってます。
そして何故かしげもやっております。身近に対戦できる人間がいるのは楽しいですね。
もっとも、どっちも初心者なのでなんとも言えないですけどwww
PP帯は1100~400くらいです。初心者まるだしワロタ
使用キャラは
コニ:フェイロン(いぶき) しげ:ジュリ(さくら) です。
まぁでも楽しんでやってますので、やってる人がいたら是非やりましょー。
タグは「shigekoni」です。よろしかったらぜひ。

対戦だとまだ技術的なこともあって
拓が用意できないのが難点ですね。
起き攻めも打撃と投げ・すかし下段・すかし投げ程度しかできないし
対空もままならない(フェイロンは昇竜あるからいいけど)とかよくあることなので
まぁ厳しいですよね。努力するっす!うおお!!

↓拍手レス
>PN小鳥さん
「その発想は無かったわ」って言って死ぬのにはワロタ
序盤でよくわからんままにゲートキーパーにフルボッコにされたのはいい思い出です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

