
mag2.jpg
ご無沙汰しております。る。
最近ちょっと歌ってみたとかもやってみて調子こいてるコニでございます。
歌ってる時の自分は上手い下手に関係なく好きです。なんか無駄に頑張ってて。
ミクさん書きたくなったので、最近聞いたmagnetの絵をどーん イメージに合わないだって?
見てみろ!蔑むような目でミクさんが見てくれてるぞ!あぁ興奮してきたな!
だきよせーてほーしーいー たしかめーてほーしーいー

最近のこと
・ランニング
今月のランニング総走行距離は125㎞(暫定)でございます。
月間目標は200kmなのでそれに向けて頑張ります^^
来月もできるだけ維持していきたいところ。その前に今月頑張らなきゃなぁw
あ、ちなみに泳ぎにも行ったりしてます。クロールで100m泳いだだけで結構疲れてワロタ

・歌ってみた
まぁさっき書きましたが。お暇があれば探してみてください。ロクなものはないですがね!!!


・ポケモン
とうとう発売されましたね!BW!
こっからはネタバレなので、ドラッグしてみてください^^
まずOPムービー。
なんでキャラメインかねぇ・・・もっと短くて良いからポケモンメインにしてほしかった。そこは不満。
で、とりあえずポカブでスタートしました。
でもあれです、チョロネコ。あの子可愛い・・・。
というわけで、強さ関係なくとりあえず一番育ててます。みだれひっかきウマー
わざマシンが消えないのは非常に嬉しいだけど、
どうせバトルタワーとかだとBPかかりすぎワロエナイな状況に
なってるんだろうなぁと考えると胸熱

なにより一番嬉しいのは、白熊が出た事です。これでリングマと2トップだ・・・!



以上でっす!またなんかあれば随時更新したい!ポケモンも書きたいですねー!


ここ最近は元気があったりなかったりと、ある種メリハリのついた生活をしてた訳ですが
ランニングすると自分の考えをとことん追及できる感じなんで
ストレス溜まってたり、悩みがある方にランニングはオススメです。痩せるしな!
肉ついてねぇやつは肉食え肉!俺はヨーグルト食っとくからよ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

