
IMG_000018.png
スパ4のPPがやっとこ1500手前で安定してきました。コニです。
いや全然やってないのが原因なんだけど。目押し全然できないし。コンボズタボロだし。
でも楽しいですフヒヒ フェイロン強キャラなので完全にキャラ使われだけどな!
しげには勝ち越してますが、最近負け始めてるので危機感を覚えております。れ、練習しよう・・・。


さて、ポケモンBWクリアしました!
意見は様々ですねー。いいとか悪いとか。
ちょっとキャラゲーすぎだし狙いすぎ感はあったけど
お客のニーズには答えてるんじゃないでしょうか。
それでも楽しめましたよ!
今現在6匹ほど育成してみましたが、なかなかいい具合です。
シナジー取るの相変わらず苦手ですけどね!


あ、そうだアニメの話
パンスト面白いですね。ビッチエンジェルかわゆすなぁ。
一応絵板に書いたやつをうpしてますが
またちゃんと書きたいと思ってます。出ビッチは笑ったなぁ

あとは禁書二期とイカ娘・俺妹は見てます。
まだ始まったばかりなので期待しながら継続しようかな。


来年あたりに同居したい勢いを出しつつ今回はこの辺で。
あ、歌ってみたも近日中にうpします!どうぞよしなにー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

