
IMG_000020.png


ウェスポーン!はてさて名乗り口上は置いといて、冬コミ情報を。

☆冬コミ 参加します!☆
東ホール ク12b「へたれぼたん」


といった具合です。
今回もネタがごっちゃごちゃなイラストよろず本になるとは思いますが、何卒よしなにー!
モンハンやりながら待っております^^
モンハン楽しみすぎて夜しか寝れない・・・。


はてさて・・・今回のブログタイトルが某ラノベ風ですね。
ええ、読みました。読みましたよ俺妹。
感想はこれからネタバレ全開で書きたいと思います。
小説最新7巻の内容にもガッツリ触れてるので、大丈夫な方は反転してみてください^^

↓スタート

はい、というわけで、小説7巻まで読みました。
結論から言うと「良くも悪くももう読むのやめようかな!」
ということです。
えーと、まず好きなキャラなんですけど、ダントツで黒猫なわけですよ。
なんだよあのかわいい生物はと。そういうことですね。

んで、最新刊の7巻。最後のとこですね。
付き合っちゃったじゃないですか。次巻に繋げる気満々な感じで。
ということはですよ。完全にかませ犬フラグが立ってるわけですよ。
いやいやちょっと待てと。こちとら京介x黒猫でハッピーエンドでいいわけです。
そうはならない可能性出てきてますよねこれ。
で、最初の「良くも悪くももう読むのやめようかな!」という事に戻るわけですが
良い方向での読むのをやめるは「このまま読まなければ脳内補完で京介x黒猫安定」ということ。
悪い方向での読むのをやめるは、「京介が黒猫を振ったりしたら俺はキレる、ガチキレる」ということなわけです。
だったらハナから付き合わないでくれというね おっちゃん悲しいっすよ。思わず涙が出そうでごわす
というわけで、なんかもう原作には希望が微かしか残っていないので、自分でそういう漫画書こうかな!
そうしよう!!!終了!!!!!


↑ストップ


てなわけで、今回の絵は俺妹で一番気に入ってるヤツです。ぐーふーふーふー。
鉛筆でも書きたいですね!!!たまには!!!っへ!!!

コニ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

