
20101111-5_20101123012210.jpg
お久しぶりですしげ。です生きてます^q^
今回から私もこにと合同でここで更新していきますのでよろしくお願いします。

最近めっきり寒くなっちゃって、風邪とかインフルとか大丈夫でしょうか
私は最近は温まるのに「ほうとう」ばっかり食べてます...
あったまるし美味しいしヘルシーだし最高ですわ!

冬のご飯って好きなんですよねー
お鍋とかチーズフォンデュとか大好きですううう!
他に冬のご飯の代名詞って言ったらなんだろ。

話は変わりますが最近リヴリーをはじめました
ネット上で飼うペットですかわいいです
育成ゲー...だと思う。
排他的な感じが好きです^q^ドウイウコトダヨ
あとはモンハン3がもうあと1週刊で発売でwktkが止まらないので
2で練習してます(`エ´)b
今更だけどナナ装備がほすぃーーーカコイイヨーーー
3が出たらオンラインで僕と握手!

しげ。

☆冬コミ情報☆

3日目東 ク12b「へたれぼたん」
コニと合同です
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

