
icon4.jpg
コミケ、コミティアとお疲れさまでした!
私とコニはコミケ3日目のみ参加しました^^
暑い熱気で溢れかえってる中、来ていただいた皆様ありがとうございました!!
初のオフセもなんとか完成して良かった…w

次回も申し込みは完了したのでまた受かりましたらよろしくお願いいたします><

絵は当日配ったポストカードの仲村ありすです
今Twitter(sige_nb)で使ってるアイコンですね
左にちょろっと見えてるのは魔法幼女コニたん!
気が向いたら全体像うpします(∪ఠωఠ)

でわでわー!

しげ。
※今回からカテゴリをしげ。とコニで作ってみました。今後はカテゴリリンクで見やすくなる…はず!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

