
img004.jpg

お久しぶりです。コニですだ。
えー・・・日が空いてしまってすいません。
リアル事情でそこそこ立て込んでたのもありますが
単純に結構モチベーションが上がらない現状でごぜーまうす。
いや、アイマスSPで亜美真美をクリアしてたなんてそんなことはない断じてない嘘だ大好きだ亜美真美!
しげは伊織に夢中です。変態大人乙。

さて、このブログについての説明がなかったので、させていただきます。
えー、知ってる方がどれだけいるかはわかりませんが
コニことDONは、へたれ庭園というサイトを運営してたんですけど
PC買い替えたらそのサイトのパスわかんねってなって
編集できんようになってしまいまして。
情けない話ですいません。

で、このブログはへたれ庭園の後継みたいなものと考えてくださればありがたいです。
へたれ庭園は事実上凍結しますのでご了承ください。


あと、管理人の件ですが。
見ていただいている方には今さらな事ですが、しげと一緒にやっていく方針です。
コニ邪魔だ氏ねとか思ってもアタイどかないんだからっ!
ってなもんでがんばります。まぁそう怒るなよHAHAHA
二人揃ってよろしくお願いします。


さて、絵はただの落書きです。
右上のほうの絵がしげで、俺は若干質圧濃いやつです。



更新多めにしたい
日記みたいに使っていくのも悪くないなこれ。
アイマス日記にしようかなw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

