
相変わらずの亀更新ですみません><
しげ。です。

早速ですが

夏コミ情報です
3日目(日曜日) 西け-15b
にてコニとの合同コピー本を頒布します。

今回私は初めての漫画に挑戦してみました。
チラ見でも来ていただけるととても嬉しいです!

コニの内容はいつもの22本(ラクガキメイン)な感じになる・・・んだと思います。
こちらも当日見ていただけると嬉しいです!(`・ω・´)




・・・実は、、、まだ表紙が出来ていないので完成したらうpしようと思います。

遅すぎです。
過去最高の遅さです。
でもがんばりますーーー!!!

よろしくお願いしますっ!



一応目印までに、表紙の下書き↓
下書き
こんなかんじ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

