
コミケの告知サイトになってしまった感すごい。

C83も参加します!

3日目(31日)  西る35b

におります。

まどマギ多めでポストカード作って持って行きます。


サンプル
69.jpg

しげ。です。
直前告知その2です!

3日目(日曜日) 西け-15b
へたれぼたん



無事表紙できましたー!C82本表紙サンプル2
中身は現在も製作中でございます・・・ガンバル(´^ω^`)


そしてゲストですが、
東C06-ab
「東京組体操組」
http://2style.net/tokyocpe/


こちらでアニメはがないのゲスト描かせていただきました!
他のゲストの方が豪華過ぎてすごいです。やばいです。必見です!
よろしくお願いしますっ!


残りの原稿もガンバリマスーーーー┗(^о^)┛

しげ。

相変わらずの亀更新ですみません><
しげ。です。

早速ですが

夏コミ情報です
3日目(日曜日) 西け-15b
にてコニとの合同コピー本を頒布します。

今回私は初めての漫画に挑戦してみました。
チラ見でも来ていただけるととても嬉しいです!

コニの内容はいつもの22本(ラクガキメイン)な感じになる・・・んだと思います。
こちらも当日見ていただけると嬉しいです!(`・ω・´)




・・・実は、、、まだ表紙が出来ていないので完成したらうpしようと思います。

遅すぎです。
過去最高の遅さです。
でもがんばりますーーー!!!

よろしくお願いしますっ!



一応目印までに、表紙の下書き↓
下書き
こんなかんじ

しげ。です。ご無沙汰しております・・・
twitterでは毎日元気につぶやいています

最近、コニと共にハマってしまったものがありまして、

ダンスエボリューション
http://p.eagate.573.jp/game/danceevolution/ac/p/index.html

これです((^o^))
毎日練習してたら体がガッタガタになりました。
でも面白いのでやめられませんw

設置ゲーセンがとても少ないのでなかなかお目にかかれませんが
見つけられたら是非遊んでみてくださいw
めちゃくちゃ恥ずかしいけど面白いですよw


52.jpg



コーデリアさん

あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
去年はほとんどブログ更新できなかったので今年は頑張っていきたい…!

絵は5日から始まったミルキィホームズのコーデリアさんー(▰˘◡˘▰)
コーデリアさんマジお花畑!!!!

今年の抱負はうーん、
去年の倍、絵を描く…とか…頑張りたいっ(モショモショ)

しげ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

