上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

214786401.jpg
↑新刊表紙
img048.jpg
↑裏表紙

おはようからおやすみまで暮らしを支えrコニですおはこんばんにちヘァ。
更新が久々になってしまっておりました。
しげが更新してくれてたので俺はいいかなぁとか思ってないんだからね!!
モンハンネタで年始にでも更新しようと目論んでおりますムフフ

はてさて、冬の情報をば。

☆冬コミ情報☆
3日目東 ク12b「へたれぼたん」
「22本その5」:300円

内容は毎度おなじみの本気の落書きです♪
夏に出した「22本その4」も持っていきますー。
そちらの価格も300円です。


お時間がございましたら是非お立ち寄りください!狩りとかしてたらすいません!
それでは当日に!!お待ちしております!!

22tochu.jpg
毎日モンハン漬けのしげ。です。
いやもう発売日に予約券持ってるのに早朝から並んできましたよー
相方コニさんがこっそり雑誌に載っちゃってたり、アシラが可愛かったりティガ亜種が絶望的(イベクエ)だったりで毎日盛り上がってますw

冬コミも後ろの方でモンハンやってると思いますが本も頑張ります!
眠くてまともな文章になってない気がしますが冬コミであいましょー!
今表紙絵がりがり頑張って描いてます><><><

おやすみなさい(`エ´)

しげ。

☆冬コミ情報☆

3日目東 ク12b「へたれぼたん」
コニと合同です

テーマ:MHP3rd - ジャンル:ゲーム


20101111-5_20101123012210.jpg
お久しぶりですしげ。です生きてます^q^
今回から私もこにと合同でここで更新していきますのでよろしくお願いします。

最近めっきり寒くなっちゃって、風邪とかインフルとか大丈夫でしょうか
私は最近は温まるのに「ほうとう」ばっかり食べてます...
あったまるし美味しいしヘルシーだし最高ですわ!

冬のご飯って好きなんですよねー
お鍋とかチーズフォンデュとか大好きですううう!
他に冬のご飯の代名詞って言ったらなんだろ。

話は変わりますが最近リヴリーをはじめました
ネット上で飼うペットですかわいいです
育成ゲー...だと思う。
排他的な感じが好きです^q^ドウイウコトダヨ
あとはモンハン3がもうあと1週刊で発売でwktkが止まらないので
2で練習してます(`エ´)b
今更だけどナナ装備がほすぃーーーカコイイヨーーー
3が出たらオンラインで僕と握手!

しげ。

☆冬コミ情報☆

3日目東 ク12b「へたれぼたん」
コニと合同です

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム


IMG_000020.png


ウェスポーン!はてさて名乗り口上は置いといて、冬コミ情報を。

☆冬コミ 参加します!☆
東ホール ク12b「へたれぼたん」


といった具合です。
今回もネタがごっちゃごちゃなイラストよろず本になるとは思いますが、何卒よしなにー!
モンハンやりながら待っております^^
モンハン楽しみすぎて夜しか寝れない・・・。


はてさて・・・今回のブログタイトルが某ラノベ風ですね。
ええ、読みました。読みましたよ俺妹。
感想はこれからネタバレ全開で書きたいと思います。
小説最新7巻の内容にもガッツリ触れてるので、大丈夫な方は反転してみてください^^

↓スタート

はい、というわけで、小説7巻まで読みました。
結論から言うと「良くも悪くももう読むのやめようかな!」
ということです。
えーと、まず好きなキャラなんですけど、ダントツで黒猫なわけですよ。
なんだよあのかわいい生物はと。そういうことですね。

んで、最新刊の7巻。最後のとこですね。
付き合っちゃったじゃないですか。次巻に繋げる気満々な感じで。
ということはですよ。完全にかませ犬フラグが立ってるわけですよ。
いやいやちょっと待てと。こちとら京介x黒猫でハッピーエンドでいいわけです。
そうはならない可能性出てきてますよねこれ。
で、最初の「良くも悪くももう読むのやめようかな!」という事に戻るわけですが
良い方向での読むのをやめるは「このまま読まなければ脳内補完で京介x黒猫安定」ということ。
悪い方向での読むのをやめるは、「京介が黒猫を振ったりしたら俺はキレる、ガチキレる」ということなわけです。
だったらハナから付き合わないでくれというね おっちゃん悲しいっすよ。思わず涙が出そうでごわす
というわけで、なんかもう原作には希望が微かしか残っていないので、自分でそういう漫画書こうかな!
そうしよう!!!終了!!!!!


↑ストップ


てなわけで、今回の絵は俺妹で一番気に入ってるヤツです。ぐーふーふーふー。
鉛筆でも書きたいですね!!!たまには!!!っへ!!!

コニ

IMG_000018.png
スパ4のPPがやっとこ1500手前で安定してきました。コニです。
いや全然やってないのが原因なんだけど。目押し全然できないし。コンボズタボロだし。
でも楽しいですフヒヒ フェイロン強キャラなので完全にキャラ使われだけどな!
しげには勝ち越してますが、最近負け始めてるので危機感を覚えております。れ、練習しよう・・・。


さて、ポケモンBWクリアしました!
意見は様々ですねー。いいとか悪いとか。
ちょっとキャラゲーすぎだし狙いすぎ感はあったけど
お客のニーズには答えてるんじゃないでしょうか。
それでも楽しめましたよ!
今現在6匹ほど育成してみましたが、なかなかいい具合です。
シナジー取るの相変わらず苦手ですけどね!


あ、そうだアニメの話
パンスト面白いですね。ビッチエンジェルかわゆすなぁ。
一応絵板に書いたやつをうpしてますが
またちゃんと書きたいと思ってます。出ビッチは笑ったなぁ

あとは禁書二期とイカ娘・俺妹は見てます。
まだ始まったばかりなので期待しながら継続しようかな。


来年あたりに同居したい勢いを出しつつ今回はこの辺で。
あ、歌ってみたも近日中にうpします!どうぞよしなにー。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれぼたん, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。